011-768-7190

ご依頼方法

業務のご依頼方法

オンラインアシスタントサービスBizWorkersはオンライン上でのオフィス業務代行サービスです。
業務のご依頼もチャットツールを使用し、オンライン上でのやり取りとなります。

お急ぎの場合や、チャットでは説明が難しい引継ぎ等は電話対応、ビデオ会議ツールも使用します。

タスク依頼のイメージ

  1. 窓口担当者様から、弊社の担当ディレクターへ業務をご依頼頂きます。
  2. 担当ディレクターにてヒヤリングを行い作業内容をまとめ、作業を行うアシスタントをアサインいたします。
  3. 業務の進捗確認は担当ディレクターが行います。
  4. 作業が完了次第、窓口担当者様へご提出致します。

固定タスクのご依頼も可能です

BizWorkersはオンライン上の従業員ですので、毎日の固定タスクや何曜日はこのタスクをなど定型業務のご依頼も可能です。
作業はチーム体制で行いますので、急な休みによる業務の圧迫もありません。
繰り返しの定型業務は、毎日コンスタントに行う事が可能です。

  • STEP.1
    固定タスクのご依頼
    ご依頼頂ける固定タスクの概要をお知らせください。
  • STEP.2
    引継ぎ業務
    担当ディレクターがお電話にて固定タスクの作業内容をまとめます。
  • STEP.3
    マニュアル作成
    お引継ぎ頂いたタスクの業務フローをまとめマニュアルを作成します。既存のマニュアルがある場合は事前にご提出いただく事で引継ぎ作業がスムーズに行えます。
  • STEP.4
    作業開始
    マニュアルをご確認頂き、承認次第、固定タスクを開始いたします。
  • STEP.5
    タスク管理
    タスク管理はディレクターが行いますので、1回の引継ぎ・ご依頼で、ご指定の頻度で自動的に作業が行われます。